ザ・マジックアワー

テレビでの予告しか見ていませんが、DVDになったら見てみたいと思っていた作品のひとつです。邦画は出演者の過去の印象とか、そういったものが強く残っていて、どうしても同じような感じで観てしまうことが多いのですが、この映画はどうでしょうか。でも、出演者が好きな俳優さんばかりですので、私には文句ないかもしれません。それにしてもすっごいメンバーが出ているのですねぇ、、。

ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー
貸出開始日: 2008/12/03
製作年: 2007年
製作国: 日本
収録時間: 136分
出演者: 佐藤浩市 戸田恵子 妻夫木聡 香川照之 寺島進 小日向文世 深津絵里 西田敏行 中井貴一 天海祐希 唐沢寿明 谷原章介 鈴木京香 寺脇康文 綾瀬はるか 伊吹吾郎
監督: 三谷幸喜
製作: 亀山千広 島谷能成
脚本: 三谷幸喜
詳細: ----
字幕: ----
音声: ステレオ/5.1サラウンド/ドルビーデジタル
シリーズ: ザ・マジックアワー
ジャンル: コメディー


『THE 有頂天ホテル』から2年、三谷幸喜が贈る待望の最新作!
街を牛耳るボス・天塩の愛人・マリに手を出してしまった手下の備後。命の代償に伝説の殺し屋‘デラ富樫’を連れて来ると誓うが、期日が迫ってもデラは見つからない。窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、無名の俳優村田大樹を雇って、殺し屋に仕立てあげることだった。果たして、<彼ら>と<彼らに巻き込まれていく人々>の運命は一体どうなるのか!?
[レンタル]
ザ・マジックアワー

[DVD]
ザ・マジックアワー


テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

わたし的オススメ映画
favorite
ブログ内検索。私個人のランク★の数でも検索できますよ。
カウンター
favorite
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント